SSブログ

2019/7/22 高尾山 [高尾山]

月曜日は霧雨の中のランニングです。

こんな天気だと、遠出する気になりませんよね。


ということで、この日は高尾山周辺を走ることにしました。P7225680.JPG
やっとイワタバコもたくさん咲くようになってましたよ。P7225682.JPGP7225688.JPG

あれ?ヘビの子供が死んでいる?P7225703.JPG

P7225706.JPG

私に気づいたのか、ゆっくり起き上がりました。P7225715.JPG

なんだか弱っていたので、ちょっと心配です。


霧が深くて、景色は撮影できませんね。P7225717.JPG

ヤマユリはいろいろなところで咲いています。P7225718.JPG

久しぶりに、ここから6号路を走ります。P7225731.JPG

ちょっと大きめなカミキリムシがいました。P7225736.JPG

ここにもイワタバコが咲いているんですね、知りませんでした。P7225748.JPG

ここの木の根は、相変わらず凄いですね。P7225752.JPG

せっかくマクロレンズを装着しているので、バッタをアップで撮影。P7225755.JPG

私の大好きな花はまだ蕾かな。P7225758.JPG

再び、ヤマユリです。    P7225764.JPG

最後はのんびりばかりしているガクです。P7235984.JPG

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

Mitch

明けそうになっていた梅雨、熱帯低気圧の影響で梅雨明けが少し伸びそうですね^^;
by Mitch (2019-07-25 17:54) 

ゆうみ

へびのお顔が めんこいです。
それよりましてめんこいのが ガクちゃんです。
のんびりが一番だね
by ゆうみ (2019-07-25 18:13) 

夏炉冬扇

ひゃあ、へぴだぁ。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2019-07-25 18:22) 

さとし

>Mitch さん
私の中では、もう梅雨はあけてます。
木曜日もまさに梅雨明けの天気でしたよ。

> ゆうみ さん
一日の大半を寝て過ごしているんですよ。

>夏炉冬扇 さん
ヘビさんもかわいいですよ。
by さとし (2019-07-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/21 奥高尾2019/7/23 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。