SSブログ

2019/7/20 奥高尾 [小仏城山]

土曜日はじめじめしていましたが、雨が降っていなかったのでラッキーです。

それにしてもこの湿度だと、汗が滝のように流れますね。

なんの出会いがないまま、高尾山頂上に到着です。P7205419.JPG
P7205422.JPG

カメムシが交尾していたので撮影。P7205426.JPG

近くで囀りしていたキビタキです。P7205432.JPGP7205482.JPG

アサギマダラがいたので撮影です。P7205527.JPG

ここのハナイカダの実はもう黒くなっていました。P7205549.JPG

キマダラセセリがじっとしていました。P7205553.JPG

ストレッチしていたのはナナフシです。P7205591.JPG


ガクは相変わらず、家でのんびりしています。P7225767.JPG

それにしてもテレビは吉本ばかり。

正直、うんざりです。

岡本社長の会見、なんだか芸人たちがよってたかって批判しているけど、会社からしてみれば反社会勢力の飲み会に参加した挙句、ギャラはもらってないと虚偽の報告をされて相当対応に苦慮したと思います。

確かに対応の遅れ、パワハラ発言はあったかもしれませんが、あまりに世の中が一方的に攻撃しているみたいで気の毒に感じました。





nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

カメムシの交尾を撮れたなんてラッキーでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-23 13:35) 

poko

ガク君はオネムですか~。
このところのジメジメムシムシには参りますね。
梅雨明けも近そうなのでカラッと晴れてくれるのを期待したいですね。
by poko (2019-07-23 15:38) 

夏炉冬扇

吉本ばっかり。
ニュースは掘り起こしなさい。ポリシーもって。
by 夏炉冬扇 (2019-07-23 16:26) 

Mitch

長距離を旅するアサギマダラ、どこにそんな体力を蓄積しているんでしょうね!?
by Mitch (2019-07-23 17:53) 

さとし

>ぼんぼちぼちぼち さん
写真では伝わりませんが、雨の中頑張ってましたよ。

>poko さん
私は今日の昼に梅雨明けを実感しました。
きっと、すでに梅雨明けしてます。

> 夏炉冬扇 さん
もう吉本の内輪もめは、どうでもいいんじゃないですかね。

> Mitchさん
それがわかったら、なにか凄い賞をもらえそうですね。
by さとし (2019-07-23 19:03) 

ゆうみ

一番最初に雇用契約を書面で結ばなきゃ
そこから きちんとした形で配当を確認して
そこからでしょ。
お金に汚くなるのは お金に対する不安もあると思うの。
ほら こんな風に思っても ガクちゃんを見れば癒されるの。
ガクちゃんありがとう
by ゆうみ (2019-07-23 19:44) 

さとし

ゆうみさん
腐った世の中でも、ガクはまっすぐ生きてますよ。
by さとし (2019-07-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/19 南高尾山陵2019/7/21 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。