SSブログ

2019/7/15 奥高尾 [蛇滝]

日曜日は実家で草むしりしていたので、体力が復活しての月曜日。

なのに朝から雨、気がめいります。


昼食を食べたら雨が上がったので、ランニングに行ってきました。

いきなり現れた鳥さん、うまく撮れませんでした。P7154945.JPG
なんだかとても綺麗なクモがいました。P7154948.JPG

ヤマトシジミは出動準備かな。P7154957.JPG

黄色いキノコが増えてきました。P7154962.JPG

このゾウムシはなんで泡だらけなんでしょうね。シロコブゾウムシかな?P7154967.JPG

スズサイコはもうお終いかと思っていたら、次の花が咲いていました。P7154970.JPG

イワタバコは、まだ蕾でした。P7154983.JPG

と思ったら、一輪だけ咲いているのを発見しましたよ。P7154979.JPG

この日もトンビがたくさんいました。P7154997.JPG

優磨も海外にいっちゃうんですね。

でも、いつ怪我から復帰するか気にしなくて済むので、これでいいかなぁって思います。

それにしても海外に移籍した選手だけで、最強のチームが作れそうな鹿島アントラーズですが、残ったメンバーでぜひ優勝目指しましょう!


最後は玄関でお客さんを待つガクです。   P7175192.JPG

nice!(61)  コメント(5) 

nice! 61

コメント 5

ゆうみ

ガクちゃん
尻尾のアンテナをぴんと立ててお客さんくるの 心待ちなのかな?
by ゆうみ (2019-07-17 21:45) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、しっぽピンで登場ですね★★★
by 夏炉冬扇 (2019-07-18 07:49) 

Mitch

天気予報の雨マークがまた増えてしまったようです。
早く梅雨明けしてほしいですね。
by Mitch (2019-07-18 18:22) 

moz

イワタバコがまだこれからなんですね。 @@;
山はやっぱり気温低めなんですね。
緑のクモ、珍しいかも?
by moz (2019-07-19 06:38) 

さとし

>ゆうみ さん
わくわくどきどきなんでしょうね。

> 夏炉冬扇 さん
うれしいくせに吠えるんですよ。

> Mitch さん
本当に今年の梅雨はしつこいですね。

>moz さん
moz さんのブログではとっくに紹介されていましたよね
だいたい1か月くらい遅いですね。
by さとし (2019-07-19 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/13 南高尾山稜2019/7/16 高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。