SSブログ

2019/7/13 南高尾山稜 [城山湖]

この日は久しぶりに雨の心配なし。

とはいえ、お日様は現れませんでしたけどね。


最初に見つけたのはかわいい花、ヤブコウジですかね?P7134867.JPG
これは美味しそうなキノコですね。P7134870.JPG

遠くにいた鳥さんは何ビタキでしょう?P7134879.JPG

たくさんぶら下がっていたので、気になりました。P7134880.JPG

うかい鳥山に到着です。P7134885.JPG

鳥さんの気配を感じたので、撮影したらメジロでした。P7134886.JPG

クロアゲハはヤマユリが咲いて嬉しそう。P7134894.JPG

やっとまともにオオルリが撮影できた、と思ったら、幼鳥でした。P7134907.JPG

そうそう、タマアジサイも咲き始めました。P7134911.JPG


安部、安西、優磨と次々に海外移籍する中、われらが鹿島アントラーズは見事に勝ちましたね。

怪我人もなかなか復帰できないのに、とても頑張っていると思います。

というか、怪我人の復帰が遅すぎるし、何のアナウンスもないのは納得できないなぁ。



nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

夏炉冬扇

キノコは色がいただけませんね。
昨日、今日暑さがましてます。
ガクちゃんオヤスミですね。
by 夏炉冬扇 (2019-07-17 08:06) 

テリー

山道で、かわいいお花を見ると、力をもらえますね。タマアジサイ、もう咲き始めているんですね。
by テリー (2019-07-17 11:00) 

poko

ヤマユリがきれいに咲いてますね。
可愛い花や美味しそう?なきのこ
鳥たちを見ながらのランニングは楽しそうですね。
by poko (2019-07-17 16:16) 

JUNKO

たまアジサイという種類もあるのですね。見たことないです。
by JUNKO (2019-07-17 17:12) 

Mitch

ヤマユリ+クロアゲハ ・・・ ナイスですね^^
タマアジサイが咲き始めましたか、また見に行きたいです。
by Mitch (2019-07-17 18:01) 

さとし

>夏炉冬扇 さん
この色はダメですか。
食べはしませんが、難しいですね。

>テリー さん
そうなんですよ、やは植物でも動物でも出会いはいいですね。

>poko さん
出会いがあると、ランニングも楽しいんですよ。

>JUNKO さん
私も山に行くようになってから知りましたよ。

>Mitchさん
これから当分、タマアジサイを楽しめますね。
by さとし (2019-07-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/7/12 奥高尾2019/7/15 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。