SSブログ

2019/5/26 奥高尾 [堂所山]

日曜日もいいお天気でしたね。

まずはガクとお散歩に行ってきました。DSC_4848.JPG
久しぶりにツミ君が登場です。          DSC_4897.JPG

ツミちゃんはお食事中でした。DSC_4910.JPG

グロいけど、私も鶏肉食べてるから同じかな。DSC_4928.JPG

お散歩から帰ってからは、ランニングに行ってきました。

オオバウマノスズクサだと思いますが、面白い形ですね。P5263024.JPG

イチモンジチョウがいたので撮影です。P5263036.JPG

これはアオハナムグリですかね。P5263040.JPG

クロオビクロナミシャクかなぁ、ガはたくさん種類があって難しいですね。P5263049.JPG

アオスジアゲハは落ち着きなく飛んでます。P5263069.JPG

久しぶりの堂所山頂上で、ちょっと休憩です。P5263073.JPG

景信山頂上からは、富士山が見えましたよ。P5263080.JPG

あら、こんなユリも咲いていました。P5263081.JPG

暑かったので、滝の下で涼みました。    P5263092.JPG

今週の鹿島アントラーズは情けない負け方でしたね。

もう以前の勝負強さは全くなくなってしまいました。

なんで選手交代すると、どんどん弱くなっていくんだか。

大岩さん、早く辞めてください。


そしてF1はモナコGPでしたね。

せっかく2位だったのに、ペナルティ5秒で表彰台に上がれず。

とはいえ、ホンダ勢は4台ともポイントがとれて好調でした。


プロ野球は原監督になったら勝てると思っていましたが、ぜんぜんダメですね。

つまらなくて見る気にもならなくなってます。

nice!(61)  コメント(5) 

nice! 61

コメント 5

moz

ツミちゃん、食事を覗かれて? こっちをガン見してますね ^^;
ちょっと邪魔しちゃいましたかぁ?? 笑
ジャイアンツは2番から4番までだけですね。あとは党首も含めてみんなダメダメですね ^^;;
by moz (2019-05-31 07:25) 

夏炉冬扇

滝が清らかです。
ジャイアンツは嫌いなので…
by 夏炉冬扇 (2019-05-31 07:48) 

Mitch

さとしさんは蛾がお好きとのことですが、蝶と蛾の違いって??
どう区別するのでしょうか?
by Mitch (2019-05-31 18:03) 

ぼんぼちぼちぼち

面白い形の花でやすね。
何の仲間の花なのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-01 17:57) 

さとし

>moz さん
そうなんですよ、睨まれちゃいました。
ジャイアンツは坂本だけ??

>夏炉冬扇 さん
ジャイアンツが嫌いなのは私もよーくわかります。
でもなんとなく応援しています。

>Mitchさん
学校では羽を広げて止まるかどうかで区別するようですが、私は触覚で判断してます。

>ぼんぼちぼちぼち さん
確かになんなんでしょうね。
マントヒヒっぽいですね。
by さとし (2019-06-02 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/5/25 奥高尾2019/6/1 相模湖周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。