SSブログ

2019/3/3 奥高尾 [小仏城山]

日曜日は朝から雨。

奥さんとお買い物に行ってから、ラーメンを食べに行ってきました。


家に帰っても降っていたのですが、我慢できなくなったので行っちゃいましたよ。P3032939.JPG
さすがに出会いはありませんね、小仏城山頂上に着いちゃいました。P3032941.JPG

一丁平もとっても静かでしたよ。P3032951.JPG

これはアセビの花ですかね。P3032956.JPG

高尾山の頂上もとっても静かでした。P3032967.JPG

目の前にあった温度計をみてびっくり、寒いはずです。P3032970.JPG

寒いとはいえ、春の植物はさりげなく育っていますね。P3032972.JPG

お散歩に行けなかったガク、甘えています。P3032991.JPG

nice!(76)  コメント(8) 

nice! 76

コメント 8

michi

2日は暖かったのに、3日は氷点下近くにまで下がったんですね。誰もいないはずですね。私は2日に小鹿野町へ、3日は草津で温泉三昧でした。
by michi (2019-03-07 10:51) 

takenoko

最近は天気が悪く残念ですね。
by takenoko (2019-03-07 17:42) 

Mitch

雨が降ったり晴れて見たり、少しずつ春が深まっていくんですね。
今日も一日すっきりしませんでしたね。
by Mitch (2019-03-07 17:48) 

夏炉冬扇

霧ですか?
ガクちゃん目がきれいだ。

by 夏炉冬扇 (2019-03-07 18:24) 

テリー

この天気でも軽く小仏城山や高尾山まで、いっちゃうとは、うらやましい体力ですね。
by テリー (2019-03-07 22:06) 

ゆうみ

がくちゃん めんこすぎ
by ゆうみ (2019-03-07 22:08) 

moz

2度ですか? @@; さぶ~ !!
この天気だとさすがにどなたもいらっしゃらないんですね ^^;
by moz (2019-03-12 05:52) 

さとし

> michi さん
これだけ冷えると、やはり温泉ですよね。

>takenoko さん
そうですよね、でも植物にこの雨は大切なんでしょうね。

>Mitch さん
そして若葉もどんどん増えてますよ。

> 夏炉冬扇 さん
邪念がないんですかね。

> テリー さん
じっとしていられないもので。

> ゆうみ さん
甘えん坊でしょ。

>mozさん
3月だというのに、とっても寒かったですよ。
by さとし (2019-03-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/3/2 奥高尾2019/3/9 高級レンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。