SSブログ

2019/3/2 奥高尾 [景信山]

金曜日の鹿島アントラーズは頑張りましたね。

町田のゴールはオフサイドではないと思いますけどね。

なにかと不利な判定になるのが鹿島アントラーズです。


で、土曜日は朝からいいお天気。

早速山に出かけました。

小下沢梅林の梅は五分咲きくらいですかね。P3022868.JPG
今日はお猿さんはいませんでした。P3022876.JPG

と思ったら、景信山に登る途中で遭遇。P3022883.JPG

こんなかわいい子もいました。P3022890.JPG

シジュウカラとちょっと鳴き声が違うと思ったのですが、どうみてもシジュウカラですよね。P3022893.JPG

景信山頂上から見た富士山です。P3022901.JPG

これはフクジュソウですかね?ぽつんと咲いていました。P3022907.JPG

小仏峠からも富士山がぼんやり見えました。P3022909.JPG

エナガちゃんがいたので撮影です。P3022927.JPG

ポカポカ陽気のもみじ台です。P3022930.JPG

高尾山頂上もそれほどは混んでいませんでした。P3022935.JPG

家に帰ってからは、ガクとお散歩に行ってきました。

これはミスミソウですかね。DSC_0543.JPG

この花を見つけると春の訪れを感じます。DSC_0554.JPG

野原でお散歩を楽しむガク。DSC_0561.JPG

オオイヌフグリを撮影しようとしたら、ガクが入ってきちゃいました。DSC_0574.JPG

私に何か文句をいいたげなガク。DSC_0587.JPG

最後はとってもかわいかったセツブンソウです。DSC_0593.JPG

nice!(84)  コメント(9) 

nice! 84

コメント 9

ゆうみ

ガクちゃん どんな場面でも 画像に入ってね
楽しみにしてます
by ゆうみ (2019-03-03 22:29) 

夏炉冬扇

ややおさるさん。
ガクちゃん、日を浴びて楽しそうですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-03-04 08:31) 

Mitch

春霞 ・・・ でしょうか。
気温の上昇とともに、富士山の見え方がぼんやりとしてきますね。
by Mitch (2019-03-04 17:49) 

moz

高尾のお山も春がそろそろですね。
梅も5分咲ですか。 ^^v 子ザル君可愛い!!
by moz (2019-03-04 18:38) 

poko

梅が結構咲きましたね。
満開になるのが楽しみですね。
暖かい陽射しでガク君のお散歩も気持ちよさそうです。
by poko (2019-03-04 21:43) 

ナビパ

オオイヌノフグリにワンコのガク君
イヌ繋がり?(笑)
by ナビパ (2019-03-05 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

あら~子猿くん 可愛いでやすね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-05 21:17) 

JUNKO

久しぶりのガクちゃん。お洋服もかわいいです。野生のお猿さんはこちらではお目にかかれません。
by JUNKO (2019-03-06 19:05) 

さとし

>ゆうみ さん
ゆうみ さんが復活したら、ガクの写真は外せません。

> 夏炉冬扇 さん
寒いのが苦手なガクも、暖かくなって嬉しそうです。

> Mitch さん
そうなんですよね、当たり前に見えてた富士山がだんだん霞んできています。

>moz さん
一気に春が加速していますよ。
私もワクワクしています。

>poko さん
ポカポカして、いい陽気になりましたよ。

>ナビパ さん
ガクは去勢してフグリはないですけどね。

>ぼんぼちぼちぼち さん
確かにかわいかったです。

> JUNKOさん
そちらにもいそうなんですけどね。
行動している場所の違いでは。
by さとし (2019-03-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/2/24 自家2019/3/3 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。