SSブログ

2019/2/16 奥高尾 [小仏城山]

土曜日の朝はちょっと暖かい感じでしたね。

さっそく、山へランニングに出かけました。


タンポポを見ると、春を感じますよね。P2162670.JPG
一丁平の後ろの山がいい感じでした。P2162672.JPG

ウスタビガの繭が綺麗でした。P2162677.JPG

小仏城山頂上からの富士山です。P2162680.JPG

いつの間にか、クロッカスが咲いていました。P2162684.JPG

高尾林道から見えた富士山です。P2162687.JPG

スミレの花も増えてきた気がします。P2162695.JPG

高尾山頂上からも、富士山が見えました。P2162699.JPG

今日は長男が、こんなお土産を持って遊びに来ました。P2162706.JPG

長男に甘えてるガクです。P2162709.JPGP2162720.JPG


タグ:富士山 ガク
nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

みうさぎ

春来てますねぇ~(^^)/

by みうさぎ (2019-02-16 21:25) 

takenoko

今年の冬は富士山がすっきり見えることが少ないです。朝は見えても午後はダメですね。
by takenoko (2019-02-17 06:10) 

moz

タンポポにクロッカスですか?
もうお山にも春が来ているんですね ^^
息子さんと美味しい御酒、良いですね ^^v
by moz (2019-02-17 06:36) 

チャー

ゴロニャンならぬ ごろワン ガクちゃん 今日も最高
\(^o^)/
by チャー (2019-02-17 07:16) 

夏炉冬扇

タンポポでコーヒーができるそうですね。
近くに作る人発見しました。
by 夏炉冬扇 (2019-02-17 08:09) 

Mitch

自分も先日クロッカスが咲き始めているのを見ましたよ^^
by Mitch (2019-02-17 18:04) 

テリー

2/16は、河口湖周辺で、富士山撮影でした。昼間は、少し、ガスが多かったですね。目的は夜の冬花火と富士山のコラボ撮影でした。
by テリー (2019-02-19 15:46) 

さとし

>みうさぎ さん
そうですよ、もうすくはーるですね。

>takenoko さん
そうですよね、早起きして午前中が勝負です。

>moz さん
少しずつ春が近づいてますね。
嬉しい限りです。

>チャー さん
ありがとうございますと、ガクが言ってます。

>夏炉冬扇 さん
そうなんですか?
全く想像できませんよ。

>Mitch さん
外来種の方が寒さに強い気がします。

>テリー さん
さすが、行動範囲が広いですね。

by さとし (2019-02-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/2/11 八王子城址2019/2/16 探鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。