SSブログ

2019/2/3 ガクとお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、奥さんとガクとお散歩にでかけました。

奥さんが長年勤めたパートを辞めることになったので、まずはお礼のお菓子を買いに行きました。DSC_0243.JPG
当然、ガクと私はお店に入れないので、外で待っていました。DSC_0248.JPG

なんだかガクったら、海外に来たみたいですね。DSC_0251.JPG

お買い物の後は片倉城址で、やっとお散歩です。      DSC_0258.JPG

なんだかとっても楽しそうなガク。DSC_0261.JPG

DSC_0264.JPG

いつもより、笑顔な気がします。DSC_0277.JPG

とっても甘えん坊のガクです。DSC_0291.JPG

DSC_0299.JPG

最後は、大好きな階段を駆け下りるガク。     DSC_0320.JPG


そうそう、レコードを聴くカートリッジですが、いろいろ悩んだあげく注文しちゃいました。

audio-technica MC型ステレオカートリッジ AT33PTG/2

audio-technica MC型ステレオカートリッジ AT33PTG/2

  • 出版社/メーカー: オーディオテクニカ
  • メディア: エレクトロニクス
気が付けば、レコードプレーヤーより周辺機器の方がお金がかかっちゃっているなんて、アナログの世界は恐ろしいですね。

タグ:ガク
nice!(61)  コメント(8) 

nice! 61

コメント 8

チャー

今日はガク君がいっぱいで嬉しいな♪
元気もいっぱい!
by チャー (2019-02-07 23:07) 

夏炉冬扇

今日はガクちゃんデーですね。
仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2019-02-08 08:10) 

mitu

ガクチャンの笑顔にキュンとしました(#^.^#)
by mitu (2019-02-08 11:08) 

いろは

こんにちは^^
ガクちゃん,奥様の事が大好きなのですね(^^)
好い顔をしていますね。可愛いです!
by いろは (2019-02-08 15:12) 

Mitch

ガクちゃん、奥さんと一緒で嬉しそう^^
by Mitch (2019-02-08 18:04) 

JUNKO

ガクちゃんの嬉しそうなを顔を久しぶりに見ました。やはり奥様と一緒の方が楽しそうですね。(笑)
by JUNKO (2019-02-08 20:23) 

poko

ガク君がとても素敵な笑顔を見せてくれてますね~♪
みんなでお出かけが嬉しかったんでしょうね。
by poko (2019-02-08 22:20) 

さとし

> チャー さん
喜んでいただけたようで、私もとっても嬉しいですよ。

>夏炉冬扇 さん
ガクは奥さんとのお散歩が楽しいようです。

>mitu さん
確かに笑って見えますよね。

>いろは さん
なんだか私より、、、、

>Mitch さん
確かに私より、、、、、

>JUNKO さん
そう見えますよね、嫉妬です。

>poko さん
やはり私より、、、、、
by さとし (2019-02-09 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/2/3 相模湖周辺2019/2/9 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。