SSブログ

2019/1/12 奥高尾 [一丁平]

今週はとっても長く感じましたよ。

でも今日から3連休、嬉しいですね。


天気はあまり良くないですが、ランニングに行ってきました。


あれ?全然鳥さんとの出会いがないじゃないですか。

最初の写真は高尾山頂上になってしまいました。P1121547.JPG
人も少ないし、のんびりできましたよ。P1121550.JPG

稲荷山コースを走っていたら、やっと鳥さんと出会えました。P1121560.JPG

君は誰?ソウシチョかな??P1121574.JPG

なんだか松の木が伐採されていたけど、なんでかな????P1121584.JPG

久しぶりにコゲラを撮影です。P1121596.JPG

高いところでないていたのは、カワラヒワですかね。P1121606.JPG

鳥さんがいないと、風景写真を撮るしかないかな。P1121613.JPG

この種はお花みたいで、とっても綺麗でした。P1121617.JPG

今日もいい出会いがなかったなぁって思っていたら、トラちゃんが登場してくれたんですよ。P1121633.JPG

かなり救われた気持ちです。

家に帰るとガクがのんびりしていました。P1121639.JPG

もじゃもじゃのガクですが、明日はトリミングに行くんですよ。P1121654.JPG

そうそう、今週買ったフォノイコライザーをトランスと並べてみました。P1121642.JPG

高校サッカー面白かったですね。

でも何でNHKは高校野球ばっかり放送するのか、疑問だらけです。


nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

takenoko

この日はどんよりとした空ですね。今日は絶好の天気ですね。近所の記事掲載中です。。
by takenoko (2019-01-14 08:20) 

夏炉冬扇

寒そうですね。でも成人式は大丈夫だ。

by 夏炉冬扇 (2019-01-14 08:59) 

ramblin

 トラちゃんが見られて大満足だったのでは?
私は今期にげられてばかりです。
by ramblin (2019-01-14 17:22) 

Mitch

トラツグミ、今までに2度ほど出会っていますが、こんなにきれいに
撮れたことはありません。
羨ましいです。
by Mitch (2019-01-14 18:25) 

さとし

> takenoko さん
せっかくの連休なのに、なんでこんな曇り空なのか、、、、

>夏炉冬扇 さん
気持ちは寒いのに、シモバシラの氷の華がなかったってことは、気温はそれほど低くなかったのかもしれませんね。

> ramblin さん
この日はずっと物足りない気持ちだったのに、最後にドラマが待っていましたよ。

> Mitchさん
突然目の前に現れたんですよ。
とってもラッキーでした。
by さとし (2019-01-14 21:56) 

ナビパ

トラツグミとの出会い羨ましい〜
トイプーちゃんはトリミングでサロンへ行く回数は大変ですね。
by ナビパ (2019-01-15 09:27) 

JUNKO

もじゃもじゃのガクちゃんもかわいいですよ。今年も元気に登場してほしいです。
by JUNKO (2019-01-15 11:48) 

さとし

> ナビパさん
ガクったら、私の3倍コストがかかりますからね。
全身毛むくじゃらだからしょうがないですかね。

> JUNKOさん
ありがとうございます。
今年もたくさん登場させますね。
by さとし (2019-01-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/1/6 ガクと登山2019/1/13 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。