SSブログ

2019/1/6 ガクと登山 [高尾山]

とうとう楽しかった連休も最終日。

奥さんとアウトレットに買い物に行ってから、いつもなら山へランニングに行くのですが、明日は仕事だし風邪はまだ治っていないのでハイキングにしました。P1061424.JPG
なんだかガクは大喜び、私と奥さんの間を行ったり来たりです。P1061429.JPG

ちょっとバテてきた奥さんを引っ張るように走るガク。P1061435.JPGP1061441.JPG

もうじき高尾山頂上だからね。P1061445.JPG

高尾山頂上に到着です。P1061447.JPG

この日は比較的人が少なくてのんびりできました。P1061462.JPG

とはいえ、この休み中初めて富士山が見れませんでしたよ。P1061489.JPG

せっかく来たので記念撮影したのですが、変な恰好をしているガク。P1061495.JPG

さぁ、そろそろ下山しようかね。P1061504.JPG

夏場はバテバテだったガクですが、帰りも元気でしたよ。P1061514.JPG

あっという間に下山です。P1061545.JPG


これで連休が終わると思うと悲しすぎるので、こんなの注文しちゃいました。

フェーズメーション MC/MMフォノイコライザーPhasemation EA-200

フェーズメーション MC/MMフォノイコライザーPhasemation EA-200

  • 出版社/メーカー: フェーズテック
  • メディア: エレクトロニクス

タグ:ガク
nice!(61)  コメント(8) 

nice! 61

コメント 8

テリー

ガクちゃん、寒いときは、元気なんですね。
by テリー (2019-01-10 18:15) 

チャー

ガクちゃん 元気いっぱい♪記念撮影 なかなかのポーズでめちゃめちゃ可愛い
by チャー (2019-01-10 18:30) 

Mitch

ガクちゃんのハイキング、大張り切りですね^^
ハイキングが好きなのかな!?
by Mitch (2019-01-10 18:32) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、かわいがってもらってますね。
奥様に。
風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2019-01-10 21:29) 

ai-maron

ガクちゃん、ちょっぴりふくよかになった感じですが、気のせいかな?
元気そうで何よりです。

by ai-maron (2019-01-11 11:29) 

poko

ガク君はパパとママと一緒で嬉しそうですね♪
by poko (2019-01-13 15:59) 

moz

さとしさんと奥さんと一緒だと、がく君も嬉しいんですね ^^v
イコライザー、レコードの音変わりましたか?
すごいの買っちゃいましたね ^^;
by moz (2019-01-13 18:42) 

さとし

> テリーさん
夏とは別の犬のようでしたよ。

> チャー さん
暑くないと元気いっぱい、とっても楽しそうでしたよ。

> Mitch さん
そうなんですよ、私と同じで山が大好きです。

>夏炉冬扇 さん
奥さん以上に、私に愛されているんですよ。

> ai-maronさん
違うんですよ、トリミングに行ってないのでもじゃもじゃなだけなんですよ。

> poko さん
普段みんなで散歩していないので、とっても嬉しそうでしたよ。

>moz さん
残念ながら感動がないんですよ。
エージングしたら変わるかな。
ガクは大はしゃぎでしたよ。
by さとし (2019-01-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/1/5 南高尾山陵2019/1/12 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。