SSブログ

2019/1/2 奥高尾 [小仏城山]

今日も朝からいいお天気。P1021028.JPG


トリミングに行っていないので、もじゃもじゃのガクです。P1021037.JPG


ガクとお散歩に行ってから、家でのんびりして、昼食を食べてからのランニングです。


日影沢林道もお正月って感じでした。P1021042.JPG

ルリビタキが元気に鳴いていましたよ。P1021053.JPG

ジョウビタキも登場してくれました。P1021069.JPG

空気が澄んでいて、見晴らしは最高です。P1021072.JPG

一丁平から、雲に隠れた富士山を撮影です。P1021078.JPG

ヒヨドリかと思ったら、シロハラでした。P1021080.JPG

高尾山頂上は思ったより人が少なかった気がしますが、お正月の山の頂上とは思えませんよね。P1021091.JPG


お陰様で、風邪も大分良くなってきましたよ。

それにしても、毎日毎日食べすぎ、飲み過ぎです。

これじゃあ、いくら走っても太っちゃいますよ。

nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

夏炉冬扇

お風邪でしたか。
いやいやこれだへけいれば大人数。
by 夏炉冬扇 (2019-01-04 08:22) 

ナビパ

走るために飲む? 飲むために走る?
どちらも楽しむためのバランスなんでしょうね。
by ナビパ (2019-01-04 14:35) 

Mitch

高尾山頂の人々、ショッピング等で街中を歩いているような恰好(服装)ですね!?
by Mitch (2019-01-04 18:13) 

さとし

>夏炉冬扇 さん
今回は辛い風邪でしたよ。
鼻をかみ過ぎて、鼻の下が居たくなりました。

>ナビパ さん
そう、どちらも楽しむためにですかね。

>Mitch さん
ずっと舗装されてますからね。

by さとし (2019-01-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/1/1 元日2019/1/3 相模湖周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。