SSブログ

2018/10/14 奥高尾 [小仏城山]

日曜日も天気はイマイチ。

そうそう、昨日はこんなの買っちゃいました。
ケルヒャー SC2 プレミアムKARCHER スチームクリーナー 1.512-046.0

ケルヒャー SC2 プレミアムKARCHER スチームクリーナー 1.512-046.0

  • 出版社/メーカー: ケルヒャー
  • メディア:

ガクとお散歩に行ってから、さっそく使ってみたら面白いのなんのって、掃除しまくりましたよ。

雨もあがりそうになったので、ランニングに出発。

天気予報では曇りだったのに、小雨が降っていました。

ちょっと綺麗な色のミミズがいたので撮影。PA140481.JPG
雨といえば、やはりカタツムリですよね。PA140491.JPG

小仏城山頂上付近の秋景色。PA140501.JPG

今日も寒かったので、なかなか昆虫を見つけられない中、ヤマトシジミが登場してくれました。PA140505.JPG

ホシホウジャクは元気に飛び回っていましたよ。PA140537.JPG

オオカマキリも雨に濡れながら登場です。PA140575.JPG

昨日も撮影したセンブリですが、今日はHDRで撮影してみました。PA140591.JPG

奥高尾の秋景色です。PA140597.JPG

もみじ台の紅葉はまだまだですかね。PA140603.JPG

高尾山頂上で休憩していたら、お天気が良くなってきましたが、14時から鹿島アントラーズ戦があるので下山です。

PA140609.JPG

鹿島アントラーズは負けてしまいましたが、火曜日の日本代表は見事な勝利。

大迫は、やはり凄いですね。

そして2列目の若い選手たちも可能性を感じました。

このメンバーでワールドカップに出て欲しかったとつくづく思いましたよ。

これからが楽しみです。

nice!(62)  コメント(5) 

nice! 62

コメント 5

takenoko

街道歩きがストップして、中々小仏峠にたどり着きません。
by takenoko (2018-10-18 08:59) 

Mitch

カタツムリ、ずいぶん長いこと見ていません。
どこかに居ることは居るのでしょうが ・・・。
by Mitch (2018-10-18 18:27) 

poko

朝晩が寒くなって、木々が少しづつ色づいて来てますね。
紅葉をいつ見に行こうかと考え中です。
by poko (2018-10-20 11:08) 

テリー

センブリいいですね。
秋らしくなってきていますね。
by テリー (2018-10-20 23:14) 

さとし

>takenokoさん
そろそろ紅葉が綺麗になってきていますよ。

>Mitchさん
私にとってはアマガエルが、そんな感じですよ。

>pokoさん
もうすでに枯れ木のようになっている木も増えてきてますよ。

> テリーさん
センブリって確か薬でしたよね?
by さとし (2018-10-21 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/10/13 奥高尾2018/10/20 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。