SSブログ

2018/10/8 相模湖方面 [弁天橋]

日曜日はなんだか、やたら暑い日でしたね。

ガクと朝のお散歩に行っただけで、汗をかいちゃいました。


お散歩から帰ってからは、すぐにランニングに出発。

今日は13時から鹿島アントラーズ戦なので、早く帰ってこなくちゃ。


最初に登場してうくれたのは、テングチョウです。PA070159.JPG

あまり見かけないカワトンボですね。PA070160.JPG

秋空の下にいたのは、ゴマダラカミキリかな?PA070165.JPG

白いホトトギスの花が咲いていました。PA070166.JPG

でも、ホトトギスといえばこちらの方が好きかな。PA070174.JPG

今年初めてのカンタンにも出会えました。PA070176.JPG

わかりづらいですが、これはカケスです。PA070201.JPG

小仏峠を越えて、弁天橋にやってきました。PA070210.JPGPA070214.JPG

ここでニャンコと一緒にちょっと休憩です。PA070218.JPG

私を気にしているかわいいニャンコ。PA070222.JPG

今日も弁天橋を撮影です。PA070228.JPG

田んぼにいたバッタを撮影。PA070232.JPG

それにしても暑い、ここからの東海自然歩道は地獄でしたよ。

美味しそうなキノコを撮影したのですが、汗が噴き出してバテバテです。PA070236.JPG

なんとか小仏城山頂上に到着です。

倒れそうになるくらいへばっていたので、かき氷を食べることにしましたよ。PA070240.JPG

かき氷を食べていたら、目の前に富士山が見えたので撮影。PA070246.JPG

ちょっと元気になったので、ここから下山しました。


前回書いたように、鹿島アントラーズは残念な結果ですね。

そして、F1の鈴鹿GPもイマイチ、午後はちょっと荒れましたよ。

ということで、飲み過ぎました。


そうそう、ガクを忘れちゃいけませんよね。

これは月曜日に撮影したガクです。DSC_1208.JPG

社交性の全くないガク、恐る恐るお友達に近づきます。DSC_1250.JPG

ひとりになると芝生でゴロンゴロン。DSC_1276.JPG


この記事を書いているのは水曜日。

そうです、われらが鹿島アントラーズがマリノスと戦ったのですが、なさけない敗戦。

わけの分からないところでハンドをする選手、ボールを取れないキーパー、悲しくなりました。


そろそろ金森に見切りをつけて、山口を育てて欲しい。

もう限界でしょ。

nice!(81)  コメント(8) 

nice! 81

コメント 8

poko

小さな蝶や虫たちが本当にきれいに撮れてるし
水の流れが美しいです!
←水滴が付いた花、水玉に埋もれた花とても素敵ですね!
by poko (2018-10-10 22:31) 

ナビパ

ニャンコたちの多さに驚きました。ご飯中?
ガクくん吠えて近づく訳ではなさそうですしこうしてちゃんと挨拶できるので社交性ありと思いますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-10-11 09:22) 

Mitch

ガクちゃん、お友達に会っても無表情 ・・・ ですね。
by Mitch (2018-10-11 17:50) 

JUNKO

カワトンボの長い羽素敵ですね。かき氷を見たら震え上がります。汗をかくことなどありませんから。こんなに自然に恵まれたところを毎日走るなんて幸せですね。ガクちゃんもそう思っていると思います。
by JUNKO (2018-10-11 21:31) 

ぽちの輔

ニャンコがたくさん居ますけど
全部ノラさんでしょうか?^^;
by ぽちの輔 (2018-10-12 07:07) 

チャー

ガクちゃん 忘れちゃいけませんよ 笑(^^)いつも楽しみにしています♪
by チャー (2018-10-12 13:49) 

さとし

>pokoさん
思い切りシャッタースピードを遅くしてみました。

>ナビパさん
自分がクンクンするくせに、クンクンされると吠えちゃうんですよ。

>Mitchさん
すぐ固まっちゃうんですよ。

> JUNKOさん
汗をかくって気持ちがいいですよ。

>ぽちの輔さん
野良になってしまったニャンコたちを、ボランティアの方たちが育てているんですよ。

>チャーさん
ありがとうございます。
とっても嬉しいですよ。
by さとし (2018-10-13 20:05) 

ニコニコファイト

猫の集会「まぐろほしいにゃあ」「贅沢言うにゃあ!」「さんまで充分にゃあ」と協議してるのかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-10-14 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/10/6 奥高尾2018/10/9 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。