SSブログ

2018/9/29 高尾山 [高尾山]

せっかくの週末だというのに、お天気は最悪ですね。

おまけに台風まで来ていて、どうなることやら。


土曜日は雨の中、ガクと朝のお散歩に行ってから、ランニングに行ってきました。

沢沿いは、ツリフネソウが満開です。P9290806.JPG
雨の中、フキバッタの幼虫がいました。P9290809.JPG

食事中の蜘蛛もいたので撮影です。P9290813.JPG

なんだか人工のもののようですね。P9290818.JPG

今日もアカガエル?が登場してくれましたよ。P9290828.JPG

さすがに人のほとんどいない高尾山頂上。P9290834.JPGP9290836.JPG

帰り道でもアカガエル?が登場してくれたんですよ。P9290841.JPG


そうそう、ガクの写真も載せないと忘れられちゃいますね。P9300992.JPGP9300993.JPGP9300996.JPG

日曜日のF1は残念な結果でしたね。

トロロッソホンダはブレーキトラブルで2台ともリタイア。

次の鈴鹿までにはなんとかしてくださいね。


そうそう、鹿島アントラーズは安部君がU19に呼ばれちゃいましたね。

正直、過密日程なので微妙な感じですが、応援していますよ。


nice!(74)  コメント(8) 

nice! 74

コメント 8

takenoko

昨日の天気が週末だったらよかったですね。
by takenoko (2018-10-03 04:55) 

ナビパ

真っ赤なのはきのこ?
気持ち良さそうなガクくん^ ^
平和な時間ですね。
by ナビパ (2018-10-03 07:02) 

Mitch

ガクちゃん、夢の中かな??
気持ちよさそう♡
by Mitch (2018-10-03 18:13) 

JUNKO

バッタさん綺麗に撮れていますね。川辺のツリフネソウいい趣ですね。
by JUNKO (2018-10-03 19:33) 

poko

バッタと蜘蛛がこんなにきれいに撮れるとは、さすがです!
ガク君の寝顔も眠そうな表情もかわいいな~♪
by poko (2018-10-03 22:45) 

テリー

今度の週末も台風25号の影響があるかもしれませんね。今年は台風の当たり年ですね。
by テリー (2018-10-04 06:37) 

moz

ガクくん、気持ち良さそうです。 ^^
変な話ですが、フキバッタの幼虫のお写真見てて、やっぱり仮面ライダーはバッタなんだと ^^;
25号も来ますね。大変にならないといいのですが。
by moz (2018-10-04 15:16) 

さとし

>takenokoさん
ずっと雨の週末が続いてますよね。
ちょうどいい感じの季節なのに、、、、

>ナビパさん
まさに平和って感じですよ。

>Mitchさん
なんに悩みもないみたいで、羨ましいですよ。

>JUNKOさん
こういう自然の風景っていいですよね。
癒されます。

>pokoさん
バッタは比較的じっとしてくれるので、撮影したやすいんですよ。

>テリーさん
今年に限った話ならいいんですけどね。

>mozさん
本当に仮面ライダーって顔してますよね。
私もいつもそう感じます。
by さとし (2018-10-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/9/24 お彼岸2018/9/30 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。